化粧品ビジネスは、水商売って揶揄される

「中身のほとんどが水だから」

「容器や広告にほとんどのお金をかけているから」

理解できない情報が拡散されている

「某化粧品と全成分が同じだから、効果は同じ」

どこの、どなた?

こんなアホみたいなことを言うのは、なんちゃって美容家ばっか。

水が多くても、中身にお金をかけている化粧品はあるし、

成分だけで簡単にマネできるほど、化粧品は甘くない。

化粧品の仕事を生業にしてきたからこそ、

偏見を正すよ。

業界のマイナス

あと、誇大広告や騙すような売り方をしてたり、

お金儲けのために、不誠実な化粧品ビジネスをやってるメーカーもある。

そんなメーカーがいなくなる世の中をめざして。

敏感肌にも、嗜好品を

化粧品は、ただ肌を美しくするモノじゃない。

香り、テクスチャー、容器の質感、音。

感性を刺激して、気分を高めたり、自信を生み出したり、会話を弾ませるモノ。

そんな嗜好性を、誰もが、諦めなくていい化粧品を。

これが、これからの、化粧品。

SCENT

Not fragrance,

but like fragrance.

COSMETICS is not WATER BUSINESS.

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