誰のためなの?

誰のためなの?

 こんにちは。kokiです。
皆さん、お正月は、ゆっくりできましたか?ゆっくりすればするほど、年末年始後、仕事に復帰するのが辛いですよね!笑

【売上報告】
 昨日は、3個の売上がありました。大変ありがたいです。我々、2人の知人によるご購入ですが、知人以外にも、興味を持っていただき、結果としてご購入いただけるように、引き続き、認知を図り、魅力を伝えていきましょう。

【業務報告】
 昨年末から引き続き、ブランドコンセプトのブラッシュアップ、ECサイトの修正を行いました。2人で議論していると、ついつい主観で意見を述べてしまうことがありますが、"誰のために"という視点(お客様のために改善すること)は常に念頭に置きましょう。当然ですが、自己満足でなく、俯瞰して、改善することが重要です。

ブログに戻る

コメントを残す